麺ツウ・・・

2022.07.04

昨日は毎月のお墓参りに次男君と一緒に行って来ました。

次男君は兄弟の中で一番お墓参りしてる人だそうです。(自称

先日のお墓参りの時に今年も半分が経過したなーって思って掃除してましたが、

もう7月がスタート、暑い夏を楽しんだらすぐに年末ですね。

その後のお昼は・・・

麺屋柚木

つけ麺を食べに行って来ました。

何となくですが見た目は、道後の新〇に似てるような(笑

でも、味は全然違って、麺にかなり濃い目のつけダレが絡み美味しく頂きました。

つけダレはかなりとろみがあります。

少し、辛みの元とお酢を入れてみましたが・・・完全に味が変わって失敗(涙

ノーマルで食べるのが一番美味しいと思います。