梅雨・・・

2022.06.21

日曜日は今月も次男君と一緒にお墓参り!

梅雨の晴れ間にお墓の掃除をして来ました。

今月は少し遅かったのでお掃除も時間が掛かりましたが、綺麗になりました。

日曜日のお昼は・・・ここ

先日夕方のテレビでやってましたので、早速行って来ました。

何とも、鳥のチャーシューがやわらかくて美味しい(喜

麺をストレートにしたのですが食べて納得、つけダレにはちぢれ麺が合いますね。

ストレートでも麺にコシがありとても美味しかったです。

恐らく、ちぢれ麺にするともっとスープと絡むと思います。って麺通みたいな事を(笑

その後の日曜日はPPVで購入した観戦チェットにて、世紀の一戦を観戦しました。

東京ドーム5万5千人、PPVも凄く売れてるらしく、まさに日本一の興行になりましたね。

対戦カードも良いカードでとても見ごたえがありました。

7年間の時を得て開催された試合、皆出来ないと思っていたので感動しました。

これで、少し立ち技格闘技も盛り上がって来るかな(笑