梅雨前の・・・

2022.06.06

梅雨入り前これが最後のいい天気になるのでは?

最高の天気の中、ランタンクラブのキャンプに参加して来ました。

夜の明かりはランタンの明かりのみ、LEDは使えません。(笑

多くのランタンでとても綺麗、明るさも十分です。

この明かりの中で、酒を交わし美味しい料理を食べて

沢山の馬鹿話をして、ストレスの解消です。

キャンプ夜の話は本当に楽しい(笑

テント泊も最高の時期、朝の目覚めが最高に良い時期に入って来ました。

でも、これで梅雨前は最後でしょう。これから梅雨時期なので、

しばらくテント泊は出来ませんね。

次は梅雨明けに、ラフティングキャンプの予定、

夏は海と、冷たい川で乗り切ります。

キャンプは本当に楽しいですね。