訓練・・・

2022.04.25

土曜日は朝から、3630エアロスバルにて操縦訓練

松山空港を離陸して、堀江、北条にてエアーワーク

松山空港でTGLトレーニング、その後は、

3907ビーチクラフトに乗り換えて遊覧飛行

一日空の上に浮いていました。(笑

その後は、遊覧メンバーと共に会食、もう町中は人が戻ってますね。

土曜日だからか、多くの人がいるように感じました。

日曜日は朝早くから、三崎へ、しらす食堂にて

美味しいお昼ごはん、その後三崎で所用をすませて、

温泉地のキャンプ場を視察、次回行ってみようと計画

帰松して選挙の投票へ、16時で地区の投票率8%(驚

今回もかなり少ない投票率ですね。

選挙は国民の義務なんですけどねー

 

4月最終の週がスタート!

いよいよ今週末からゴールデンウィーク

当社もコロナ過に入った2年前から、GW休暇を開始しています。

今年は28日午前中までの営業で、午後から大掃除!

29日~5月5日まで休暇になります。

長期の休暇になりますが、何かの時はすぐに電話対応出来るように

していますのでご安心下さいませ。

GW、スタッフ皆楽しそうに旅行の計画や休みの過ごし方を考えているよう(喜

そんなの聞くと休みは本当に大切ですね。

2022年スタッフの休暇日数は120日超えていますので、三日に一回休みを

取ってもらってます。この勢いでも売り上げを上げてますので、

GW長期休みでも、5月はぶっ飛ばしますよ~(笑

ゆーくり休む前に一仕事します。