最終日・・・

2022.04.23

松山市議会議員選挙活動最終日!

今日が選挙活動の最終日、明日がいよいよ投票日

明日の深夜には新たな議員さんが決まります。

年々選挙活動が変って行く中、コロナ過が影響し

本当に選挙活動の車が減りました。

今回も新人サン以外はほとんど見なくなりました。

そのかわりにSNSを使った活動が増えています。

これが時代だと思います。

久々に会った人に、『変わりないねー』ってよく言われますが、

それは時代と共に変化して、今の時代を生きてる事だと思います。

昔のままで何も変わって無ければ、今の時代に合ってないと思います。

現状維持は後退の始まり、時代の変化を見つけ、柔軟にこだわりなく

変化していきましょう。

 

写真は、中華そば玉ちゃんの肉入り中華!

岡山へ行ったら食べて下さい。(笑