整理整頓・・・

2022.02.23

先日、『仕事の出来る人の机の上は常に片付いていますよね!』

って、事務員さん達の目の前でぼそっと言うと、

モニタースタンドの購入申請がワークフローで上がって来ました。

商品が届いた日の終業後の机の上

凄く綺麗、これは仕事出来る人の机ですね。(笑

何日か経過観察をしてみようと思います。

 

毎年、2月のこの時期は20年間に渡り、社員研修旅行で

一週間ぐらい海外研修に行ってました。

それも温かいい場所を探して、のーびりと(笑

で、帰国すると段々と温かくなり春がやって来て

働きやすくなり、桜を見ながら花見ってな感じで

4月までが一気に進んでいました、ここ二年は違い

寒さをもろに受けての戦いです。今日も寒い(涙

年末、一年振り返り社員アンケートに、社員旅行に行きたいですか?

って項目がありましたが、回答は、みんな『皆行きたい 』(笑

行先は、国内70%、海外30%でした、コロナ過が終わり落ち着けば

次の社員旅行は国内からスタートしようと思います。