ふり返り・・・

2021.12.21

今年も残り10日、営業日数で言うと残り6日

2021年コロナ過での戦いの一年が終えようとしています。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

今年を表す漢字は、『金』今年は+ワンとして開催された

2020+1東京オリンピックにて、多くのゴールドメダルも獲得しました。

その他、大リーグやマスターズ、国内外で歴史上成し得なかった事を

見事に成し遂げた一年『金』の年でもありました。

さらには新紙幣印刷開始や新500円硬貨流通など、お『金』に

まつわる縁起の良い年でもありました。

そんな1年、背景には新型コロナと言うウイルスとの戦いもありました。

振り返れば本当に沢山の事がありました。そして沢山の初の体験ばかりでした。

私にとっての今年を表す漢字は『運』まさに今年は、本当に運に助けられた1年でした。

2021年今年はぶっちゃけた話、私自身3回死にかけました。(涙

普通の人なら、一番最初で間違いなくこの世から姿を消してると思います。

どんな運の強い人でも、最後3回目は駄目だったのでは・・・

そんな中、持ち前の『運』の中の強運に助けられました。

信じる、信じないは別として、やはりご先祖様は見て守ってくれているんだと

強く感じた一年でした、3度目の正直とも言いますが、強烈でしたよ(驚

でも、三途川も見てませんし、ご先祖様にもお会いはしていません。

まだ、この世でするべき事があるって事で、追い返されています。(笑

52歳、いい経験の1年、もう今までと同じような生活スタイルで働くのは

どうかと思っています。少しスタイル変えて、自分の人生の楽しみ方を

もっと倍増しようと思っています。

人生の生活スタイルを変えると、見えてくるもの全てが新鮮です。

人がしてるから、ゴルフをしようとか、人がしてるから登山をしようとか

前に付いてくる『人』をのけて、自分の好きでやりたい事を本能のまま

やって生き抜いていきます。

死にかけ3回、今年は最高の『運』の年でした。(喜

4回目は必要ありませんので、もう来ないで下さいね!