阿蘇の山々・・・

2021.11.18

今回のフライトはパッセンジャーとして乗り組みました。

赤十字飛行隊のエンブレムが輝くJA3828セスナ機にて

熊本空港までのフライト(喜

何にもしなくても良いパッセンジャー完全に乗客です。

空路は景色を眺めて来ました。

寒気が入って来てるので上空はかなり寒、サブ

パイロットにお願いして、ヒーターをかけてもらいました。(笑

寒気雲をよけて、雲の上へ!途中4000ftまではかなりのフェーズで

視程が悪かったですが、6500ftまで上昇すると快適な空の旅でした。

先日噴火した阿蘇山、今回はおさまっています。

熊本へは向かい風の影響で、65分のフライトで到着しました。

帰りは、私がキャプテンにてja3907ビーチ君、追い風160nt(驚

ほんとじゃじゃ馬君の速さにて、45分で到着!

久々にTGL(タッチアンドゴー)トレーニングをこなして

無事に着陸しました。ある意味良い練習になりました。(笑