ビジネスミーティング・・・

2021.10.25

日本商工会議所青年部。国際ビジネス委員会のメンバーと共に

幕張メッセにて開催されているイベントに参加!

と~くから見て、何とも言えない勉強になりました。

ドラマの中で出て来そうなイベントでした(笑

その後はフカヒレをおご馳走に(笑

今回のイベントに参加したのはちょっと理由がありまして、

その参加の代償がフカヒレフルコースです。(笑

会食はメンバーで、地域のビジネス事情についての

ミーティング、これはかなり勉強になりました。

年商や利益率を聞いて、いい刺激を受けました。

そして、運悪く、時短最終日との事で早めの撤収(涙

からの、朝一羽田へ移動して来松、出社して溜まった仕事を

処理して、1週間何もしてないので、帰って6kmRAN

やっぱり運動は気持ちが良いですね。

頭の中がスッキリしました。(笑