山に登って・・・

2021.10.11

四国カルストにキャンプに行って来ました。

土曜日の午後仕事を終えてからのキャンプ!

四国カルストに登って癒しの時間を味わって来ました。

焚火は本当に癒されます。

これで疲れも、悩みもぶっ飛びますね(笑

それと、この火を見ながら飲むお酒は最高です。(喜

そしてこれ・・・(クリック)

iphoneでもシャッタースピードを調整すると

綺麗に撮影出来るんです。

最高の夜空でした。(喜

※お知らせ※

本日、10月11日事務所を移転します。

移転と行っても敷地内のプレハブ仮設事務所になります。

そして、明日12日から約一か月間店舗改装の為工事に入ります。

もちろん営業は通常営業、修理、車検、板金などの工場も稼働します。

皆様にご迷惑をお掛けしますが、綺麗な店舗に生まれ変わりますので

少しだけご勘弁くださいませ。

店舗リニューアルオープンは、今のところ11月20日ぐらい?(笑

を予定しています。本当はコロナ過な世の中なのでひっそりとやろうかと?

思ってましたが、今のところは考え中、決まり次第ご報告いたします。

宜しくお願いします。

あ、店舗無くてもスマホがあれば、車は売れますからね(笑