機体整備・・・

2021.10.05

ja3907ビーチ君の機体整備で一日空港での作業!

まずは、締まりが悪くなってるドアの修理、

細かい作業なので、苦戦予定でしたが、日頃の行いかすんなりと修理完了(笑

バッチリと角度が合い開閉が良くなりました。

余った時間で、洗機からの機体ワックスがけ

ま、予定通りの一日作業でしたがとても綺麗になりました。

松山空港の国際線駐機場に赤い翼が止まってます。

これも機体整備でのステイ機、何の修理をしてるのだろう?

 

コロナ過で変わってしまった人々の動き、空港に来ると

減便の影響でその凄さが分かります。

特に夕方などは飛んでいても、着陸までかなりの時間

ホールドさせられてましたが、今はすんなりlanding出来ます。

早く日常に戻ってほしいですが、これが普通になるのかも?ですね。