食・・・

2021.08.31

航空身体検査を終えて、ぶらっと入ってみたお店!

お鮨屋さんのような高級なお店ですが・・・

食べたのは、ラーメン(笑

ゆず香る特製鶏白湯そば! 一杯¥1600-也

何とも上品なお店で、高級なお味で御座いました。(笑

 

今、愛媛県は蔓延防止の対象地域で、その中の松山市は

飲食店に対して、営業時短要請が出ています。

今回の時短は前回と違って、アルコールの提供が出来ません。

松山の飲食店ではお酒の提供が出来ないので、ほとんどが

時短では無く休業しています。

その影響で、ほとんど毎日が外食だった私は今、外食難民になってます。(涙

前回は、知人のお店で順番にお持ち帰りしてましたが、今回はそれも閉店!

ウーバーでの注文ももう飽きて来ました。

毎日、何を食べようかとここまで悩む事が無かったので、

世間の奥様は凄いと感心しています。

毎日、毎日メニュー考えて、仕入して、夕食作るのですから、本当に凄いと思います。

何でも渦中に入れば、事は理解して感謝出来るんですよね。

やはり現場は大事だと感じた、コロナ過の外食難民です。(笑

今日で8月も終わり、いよいよ秋ですよー