出番・・・

2021.08.20

先日購入した調理台+焚火台A4君!

今年の夏に使う予定での購入だったけど・・・(涙

もう夏は終わりに近づいています。

本日より、愛媛県は蔓延防止等重点区域に指定されます。

これにより、多くのお店や施設が時短、もしくは休業に

今回は酒類の提供が出来ませんので、これで夏は終了!

私も月内に予定してた全ての会合なども全部なくなりました。

食事会も、すべてキャンセルです。

夏は終わり、秋も終わり、忘年会の無い冬がやって来そうな予感!

あと一年は収まらないと思うので、コロナとどう生活して行くか?

感染予防だけでは解決しないと思うので、早く指針を出してほしいですね。

オリンピックが終われば、政府も方向性を出すと思っていたのですが・・・