チェンジ・・・

2021.07.22

人に例えるなら整形手術・・・

キッチンカーのフェイスチェンジしています。

お洒落に目立ってなんぼの車なので、クラッシックに生まれ変わります。

最近はキャンピングカーやキッチンカーの製作や、室内加工

電機系統の増設など多くの修理が入って来ます。

でも、得意分野なのでお手の物(笑

当社には、何でも直して何でも作っての職人さんがいます。

ま、その職人さんは私の無理難題を聞いて成長してるんですけどね(笑

小型機の王様、ボナンザBE36!

私のBE33より少しだけ機体が大きい機体で6人乗り

カラーリングがカッコいいなー

色変えろっかなー?

 

最近BLOGのUP数が減っています。

コロナ過で配信する情報や、イベントが無いので減ってる?

って思うかもしれませんが、実は・・・

かなり不具合が多くて、UP出来ないんです。

写真もUP出来る時と、出来ない時があったり、

記事も書いてUPしようとしたらエラーが出たり・・・(涙

長文書いて下書きにも残らずに、全滅とか、もう嫌になる事しばしば・・・

今日の写真もUPするのに3回繰り返しました。

管理してる先に聞いてみると、ロシアからのサーバー攻撃で

不具合が出てるとか・・・なんじゃそりゃー

社内でも、同じスタッフBLOGにも不具合・・・

少し作戦会議します。