梅雨明け・・・

2021.07.12

昨日は梅雨明け真夏の暑さを感じさせる中、

ジュニア君と一緒にお墓参りに行って来ました。

天気図見てると、太平洋高気圧が張り出して

梅雨前線を北に押し上げています。

こうなるともう梅雨明けも間近ですね。

今年も沢山泳ぎたいなー(笑)夏、海、大好きです。

コロナ過でもう何カ月も開催されてなかった、会食が

かなりタイトに開催、参加していますが、一日一日

ダメージが蓄積して来ています。

コロナ過前はほとんど毎日でしたが、ここ1年半は皆無に

等しい状態からの、一気に開催、全部参加していたら体がもちません。

徐々にならしてスタートせねば疲れが抜けませんね。

ま、お酒を飲まなかったら問題ないだけなんですけどね。(笑

今日も、元気にやり切ります。