記念日・・・

2021.05.28

創業31年・・・

昨日5月27日で会社として設立して26年、

そして、この世に生まれて52年の記念日でした。(笑

本来は、会社の設立記念日なので、夜は皆でお祝いをするのですが

このコロナ過で2年連続中止、来年こそは盛大にやりたいです。

そんな中でも、沢山の人からお祝いを頂きました。

本当に有難う御座います。

今後も日々働ける事に感謝して頑張ります。

そして、誕生日フライトをしようと一人空港へ

昨日はこの空、雨上がりのロークラウド、トラフィック上にも

500ftの薄雲がちらほらとあるので、こんな日は飛ばないのが正解

機体の整備とメンテナンスをして来ました。

今月も残り少しです、梅雨時期ですが体調管理して頑張りましょう。

今日はたっぷり走ります。(笑