マンボー終了・・・

2021.05.24

愛媛県もまん延防止等重点措置が22日解除になりました。

そして本日の感染者は、なんと0人(喜

このまま続いてほしいです。

写真は今治からの帰り道、玉川の中華そば八平

見た目はスープが濃いそうに見えますが、

味はあっさり、麺も細麺と、平打ち麺が選べて、

なんと、替え玉無料なんです。

最初は細麺で楽しんで、替え玉は平打ち麺両方楽しめます。

今治の仕事帰り、お昼前に行ったのですが凄い人でした。

お勧めは、特製中華そばの細麺ですね。

ご飯の写真パート2

これは朝食、熱々の白ご飯と卵の白身を混ぜ混ぜして、

その上に生ハムと、塩昆布をのせます。

そして黄身を真ん中に乗せて、オリーブオイルを少量

これを混ぜて食べる、TKGですが、味は生ハムが

刺身のような触感で、宇和島の鯛めしのような味です。

朝食にはあっさりして良いですよ。

コロナ過で、生活スタイル&食生活ががらりと変わって来ています。

今月もラストパートいっぱい食べて頑張りましょう。(笑