ついに・・・

2021.05.12

先日購入したAirTagが送られて来ました。

でも、まだホルダーが来ていないので使ってませんが

多くのユーザーがレビューしています。凄く便利そう(喜

こうなると、AirTag内臓の財布や、バック、スマートキーなんかも

出てくるんじゃないかなー? そして物を無くさない時代から、

物を持たない時代になるんでしょうね。

少しずつ日々の持ち物が減って来てる時代!

最近は、ほとんど車から降りるのに財布持たずに降りてます。

先日のお墓参りのお供え物を買うスーパーですらpaypayが使えました。

散髪に行っても支払いは電子決済です。

便利になる反面、無くなっていく物もあるんですよね~