やはり・・・

2021.04.21

昨日発表されたAirTag、appleはワクワクするものを

開発発売しますね。AirTgaのケースなどもすでに

Amazonで販売されています。最初はapplewatchの

充電器ケースだと思っていましたが、まさかAirTgaのケースだったとは(笑

このAirTgaは自身のBluetoothとのペアリングが切れても

世界中にある数億台のiPhone、iPad、Macデバイスの「探す」

ネットワークが、ユーザーのAirTagを追跡する手伝いをするそうです。

これは最強、23日は間違いなく購入、まずは首輪に取付ますね。(笑

そして最新ソフトウェア、ios14.5が来週登場です。これまたワクワク

appleユーザーにはたまらない、applewatchで、iphoneロック解除を

オプトインすると、マスク装着時でもiphoneのFaceIDの解除が

applewatchを装着してると、解除出来ると言うではないですか(喜

applewatchのユーザーにとってはかなり便利ですね。

こうやってappleマジックに入って行くのです。(笑