年度末・・・

2021.03.29

千葉県で開催された、YEGオールスター感謝際に

参加してきました。

この時期なので、かなり慎重に感染予防対策、

ソーシャルディスタンスも広々と間隔をとってました。

一日中沢山のイベントと、講演会などを終えて、

一日の終了には盛大な花火、夏を先取りです。(笑

久々に日本のメンバーが関西に集合、やっぱ人に逢うってのは

ほんとに良いですね。沢山の情報交換、現状の報告や、

今後の歩みや、この時期だから始められるビジネスについてとか

本当に勉強になりました。

3月も後3日で終了、日本出向者は一年の締めくくりです。

その前の感謝祭、みんな生き生きしていました。

最後に空港で『じゃーまたねー』って別れそれぞれの地元へ

凄く懐かしい風景を思い出しました。(笑

日本を超えて海外でバリバリ活動した事が凄く懐かしい、

早く自由に海外で活動できる日が来てほしいです。