春?・・・

2021.02.27

今週初めの天気は春かと思うぐらい温かい天気でした。

最高の天気の中ぬくぬくでJA3907ビーチ君の洗機に

行ってきました。洗って、ワックス掛けて・・・

暇なんじゃないんですよ(笑

そして、昨日は急遽の岡山出張!

お客様から、カーオーダー頂いてた車が出品されてたので、

ぶっ飛ばして下見に行きました。

道中、先日の春の洗機日和が嘘のような天気

この雪の中をノーマルタイヤの積載車で走るのはかなり緊張しました。

滑ったら終わりですが、止まっても終わり!

先日TVで見た、東北の雪中での立ち往生が頭をよぎりましたが、

何とか峠を越えることが出来ました。

突然とは言え、冬タイヤの備えはまだまだ必要ですね。

で、今日も早朝からのオークション!

早起きは、少し寒いですが気持ちがいいですね(喜

 

ちみにですが・・・

昨日は9時半ぐらいには寝てました。

目が覚めると5時、たっぷり寝たので、たっぷり働きます。(笑