新たな一歩・・・

2021.02.17

月曜日からのんびり船旅で、熊本納車に行って来ました。

天気も最高に良く、いい旅でした。(笑

熊本と言えば『馬』本場の味に感動!

いつも買って帰って食べるのですが、お店で食べるのは久々

特に馬レバーが最高でした。(喜

 

いよいよ本日から新たなスタート、ワクチン接種開始ですね。

海外では凄い勢いでワクチン接種が始まり、

多くの人が受けて、重症化患者数が凄く減ってきてるとの

データーが公開されています。日本も猛スピードで追い上開始ですね。

 

30年度日本商工会議所青年部、国際ビジネス委員会で活動した

メンバーが今、台湾との交流を試みています。

海外に行けない今・・・何を?どう?すると思いますか?

時の人にたどり着くように、必死でルートを探っています。

実現したら、凄い事業になると思います。

 

行動こそ時代を先駆けるべき青年の責務と信じ、

力を合わせ、国の礎となろう。