新たな日常・・・

2020.10.19

土曜日の夜は八幡浜にて会食、日曜日朝から

三崎港のはなはなへ

三崎で活躍してる、社長が経営してるはなはなにて

やっとありつけた、しらす丼(笑

実は前回も来たのですが、凄い人で入れず断念していました。

でも、今回は朝食に近い時間だったので何とか待たずに

食べる事が出来ました。一つのアイデアで地域が明るくなる

社長に会う事は出来ませんでしたが、素晴らしい取り組みでした。

 

コロナ過の社会、少しづつコロナと向きあって

生活スタイルが変化してきています。

移動が自粛させられていた、緊急事態宣言下から

考えると多くの人が、感染予防して観光などの日常を取り戻そうとしています。

でも、接待や会合での飲食は、このままが日常になるような気がします。

全ては元に戻らないでしょう。

コロナとの戦いは恐ろしく、人の行動を変えてしまいました。

天は自ら三に変わる。

現代社会では、古いものに価値が付き、

ネット社会では新しいものに価値が付く、常にアップデートが

この先の未来なんでしょう、5回目の変化をいち早く掴み遂げるために、

新しいデバイスに飛びつきました。(笑

沢山のものが変化をしていく世の中ですが、情報が配信されてる

IPaddressは、IDや名前が変わっても情報の配信は変化しない!

変えようの無い事もあるのがこの世の中なんです。