オートオークション・・・

2020.10.03

金曜日の早朝(5時)松山を飛び出して岡山へ・・・

最近の出張仕入れは、2か所のオークションを回っています。

何故かと言うと・・・

それだけ仕入れが出来ない品不足と、効率考えたら

少し朝早く出れば回れるからです。(笑

金曜日は早島のオークション会場にて仕入!

その後土曜日のオークション会場へ出品車両の搬入

夕方から食事、ホテルでPCにて明日のオークションの下見

早い時間に就寝(昨日21時半でした、笑)

そして今朝は4時半に目がさめ、朝から新車の見積り

PCにて今日のオークションの下見、現在時刻は5時55分

今から準備し、山陽瀬戸町の現車会場へ出発、

現車会場にて、現物車両の下見、この時点で約1300台ぐらい車両から

PCにて選別した、100台ぐらいを見て回ります。

そして、最終20台ぐらいに絞り込み、今日のオークションスタート

見れば見るほど買えなくなるのが仕入なんです。(涙

最終は・・・何台買えるんだろう?

とりあえず戦場へ行って来ま~す。(笑

今日も一日頑張りましょう!