驚き・・・

2020.08.30

週末は岡山へ仕入出張、金曜日18時の岡山市内

飲食店が並ぶメイン通りもこの通りガラガラ(驚

お店もかなり閉まって、いるのは本当に若者だらけ

これじゃ本当に商売あがったりですね。

そんな中、岡山仕入中に入った速報、「安倍総理退陣 」

驚きましたが、6月ぐらいからメディアに出てきてないので

何かあるのか?と思っていました。

9月からの第二期内閣前の退陣、判断は素晴らしいと思います。

また、7年8カ月も総理としてこの国の舵取り本当にお疲れ様でした。

凄い事を成し遂げた安倍総理感謝しかありません。

今の世の中何かうまく行かない事があればすぐに政治のせいにします。

マスコミはすぐに騒ぎ安倍さんの責任にしてきました。

本当に無責任極まりない世の中になっています。

この社会は我々国民ひとりひとりが作っていくものです。

そんな時代に7年8カ月もリーダーとしてこの国の為に

力を発揮して頂いたのです。

お疲れ様でしたとしか言いようがないと思います。(感謝