500km・・・

2020.08.08

朝一出発して、徳島港へ

もう港までの道は全て覚えました。

道中の、向け道にある美味しい食堂も(笑

昨日はにけんやさんの、チャーシューラーメン!

徳島ですが、徳島ラーメンではなくて、オリジナルなラーメン

醤油がベースですが、凄くあっさりして美味しいです。

このチャーシューがやみつきになる味(笑

そして、車両をフェリーニ積み込み、その後は

高速にて高松へ、買取車両の引き取りに回り、帰路へ

一日で500kmの走行、最近はこの距離は隣町に行くぐらいにしか

感じなくなりました。(笑

運転は大好きなので有難いお仕事です。

 

で、本日も午後から徳島へ行って来ます。

昨日通過したところです。(笑