トレーニング・・・

2020.08.03

今年オープンした、星ふるテラス姫が浜へ行って来ました。

コロナにも負けず無事にオープン、綺麗な建物へ生まれ変わってました。

海ではスプラッユビーチも無事にオープン

沢山の子供が海のアスレチックを楽しんでいました。

目的はこれ(笑

スイム、1km、バイク20km、ラン5km

トライアスロンのトレーニングです。

先日の雨で通行が心配されていた島道も問題なく

全てのミッションがコンプリート出来ました。

しかし、梅雨明けの中島は本場の暑さで33度(涙

その中のトレーニングは本当に暑かったです。

今年は残念ながら開催延期になった中島トライアスロン

毎年、このトレーニングと、本番とで2回は必ず来る中島、

今年はもう一回のんびりしに行こうと思います。

時間が止まってるかのような中島、本当に良いところです。

お盆も休まず営業みたいなので、三密回避に行ってみてはいかがですか(笑

海の中までは流石にコロナちゃんも追っかけてこないですよ!

その代わり、熱中症対策は必要です。