トレーニング・・・

2020.07.29

2週間前から少し体調不良でしたので、2週間ぶりに

トレーニングに行って来ました。

16日の食事会(誕生会)の翌日から絶不調、

約2週間は全く運動をしてませんでした。

なので、昨日は疲れの取れている体、動きがよかったです。(笑

外は雨だったので、室内でウォーミングアップのバイク10km

サンドバック3ラウンド、筋トレ1時間!溜まった毒素が汗で出ていきました。

筋トレの後は焼き鳥、最近はまっている肝のごま油

運動の後はかなりの量を食べてしまいます。

でも全然OK、また今日も運動すればいいんですよね。(笑

 

またまた、コロナ君が暴れだしましたね。

このままでは、GW続きお盆休みも自粛になりそう(涙

大阪や、東京はすでに旅行などはひかえて、飲み会なども

5人以下で開催してください。とか・・・

このままでは経済人コロナに感染する前に、死んでしまいます。