微妙な距離・・・

2020.06.26

最近何処へ行っても微妙な距離を取らされます。

確かWHOの見解では飛沫による感染リスクは2mとか

このひと座席開けるのって意味があるのだろうか?

って思いながら毎回座っています。(笑

そんな中、昨日は久々青年部メンバーとの食事会

あまりに久々すぎて写真撮るの忘れてました。(笑

習慣が完全に無くなっていますね!

会合は一次会でお開きでしたが、久々に会ったので

とても楽しかったです。

コロナの影響で多くの会議や懇親会が無くなりました。

これからぼちぼち再開していくと思うのですが、

2.3年後には・・・

「あのコロナ、本当に大騒ぎしたよね、大した事無かったのに」って言ってるか

「あのコロナ、本当に恐ろしかったよね、感染しなくてよかったぁ」って言ってるか

未来だけが結果を知ってるのだけど、どうなるんでしょう?

先を考えても仕方ないんですけど、考えますよね(笑

 

日常に戻り北上の出張へ行ってきます。