今月も・・・

2020.06.08

晴天の中、昨日は早朝から次男君とお墓参り!

梅雨入りしたのに最近天気が良いので、

お墓も雑草が多く生えていましたのでいつものように

雑談をしながら手を動かしてのお墓のお掃除!

ピカピカになりました。

ご先祖様も大喜びしてると思います。(笑

その後は、走る事も、泳ぐ事もしないまま、

お昼はつけ麺食べて、天気が良いので少しのんびりな一日でした。

 

日経平均株価が3カ月ぶりに、¥23,000台を回復しました。

凄く不思議に感じるのですが、何故コロナショックで暴落した株価が

早々に回復してくるんでしょう?

自動車の業界においては、新車の販売台数が、3月10.2%減、4月25.5%減

そして先月は40.2%減、と散々なスコアになって各メーカーも予測を

下方修正しているのが現状です。到底回復の日差しどころか、

先行き不透明な業種も山ほどある日本の経済状況で、株価が高騰!

何かどうなってるのか?不思議でたまりません。

リーマンや他の経済崩壊時にはかなりの時間がかかりました。

為替高騰して70円台になったりもしましたが、今は安定しています。

本当に不思議な動きをしてるし、そこに投資をしてる人がいるんですよねー

いくら悩んでも解らないので、目の前の仕事します。(笑