祝い・・・

2020.06.01

5月27日で私が51歳、オートプロジェクト法人化して26歳になりました。

起業して今年で30年!沢山の人にお祝いメッセージやお花、

お祝いの品を頂きました。本当に有難う御座います。

毎年恒例のスタッフとの飲み会も今年は自粛、

バカ騒ぎの誕生会も自粛ですが、こんな静かな誕生日も

ある意味、楽で嬉しいものですね。(笑

そんな昨日は、机の上に長女さんからの

お誕生日プレゼント(喜

まだ中身は見ていませんが、嬉しいですね!

昨日は、直距離運転の疲れを癒すために、

朝から、アクアパレットにて1.5kmスイム(笑

その後所用にてお出かけ、100金巡りからの、店舗視察!

そして夕方のんびりと近所の散歩・・・

少し早めに夕食を済ませ、夜は21時からの

LIVE小春劇場!お店で見るのとなんちゃ変わりません。

面白い企画を次から次へと考えるもんですね(笑

大爆笑しました。

このコロナで大打撃の業界、営業したくても

愛媛県は今日6月から警戒期、今月の18日迄

ライブハウスなどは自粛対象です。

何の保証もないこの要請を守って店舗を締めてるんですから

本当に凄い頑張って欲しいです。

私ならどうしてるんだろう?って考えると・・・

本当に彼らが凄いと思います。

早くも今年半年の6月、コロナに負けず今月も頑張りましょう!