今週の動き・・・

2020.05.11

昨日は次男君と早朝からお墓参りに行って来ました。

いつものようにぺちゃくちゃ喋りながらの、大掃除

今月も大変綺麗になりました。

 

最近ほんとBLOGもコロナネタだらけ(涙

でも、今週からはあきらかに動きが変わって来ます。

今朝も早朝の散歩時交通量がかなり増えていましたし、

出勤時もかなり多くなってました。

四国は7日から愛媛県を除く他の3県は規制が緩和されて

経済の活動が少しずつ始まっています。

愛媛県も今日から規制が緩和されて経済活動がスタートします。

なので、交通量ももちろん増えますよね。

いつまでも自粛していたのでは本当に経済が崩壊します。

正しく恐れて、正しく予防し、行動を起こさなくてはなりません。

怖いですが、いよいよスタート、大きく変わるチャンスです。

ゆっくり経済活動をスタートしましょう。

 

現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。

過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。

過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる。

今週も頑張りましょうー