免疫・・・

2020.01.23

中国からの新型肺炎が猛威をふるい出しました。

免疫のない人から人への感染も確認されています。

こういうのって本当に怖いですよね、免疫のない体

すなわち防御のしようが無い訳で、後は自身の持つ免疫が

どう対応するかですよね。強く戦ってくれたら良いですが、

弱ってる体だったら感染してしまいます。

早く封じ込めてもらいたいですが、しばらくは続きそうですね。(恐

そんな中、昨日は防衛協会青年部の役員会&新年会!

いよいよ令和2年度の新役員も決まり動き出しました。

また、忙しくなりそうですが・・・(涙

ま、何とかなるでしょう。(笑

 

最近インスタからのタグにてFBへの宣伝投稿に活発です。(笑

そんな中、訪問してくれてるパン屋さんをUPすると

思わぬお問い合わせが(笑

何とも情報配信とは面白いもので、企画疲れしてる時に

また元気をもらえる案件です。

面白い事考えてみようっと

 

今日は愛媛県を南下して来ます。