12月・・・

2019.12.02

 

いよいよ12月がスタート!

と同時に、道交法の改正でスマホなどの使用に関しての

ながら運転規制もスタートしました。

これは凄く微妙な取り締まり。見てる時間が2秒以上で

取り締まりの対象になるとか・・・?

誰がその二秒を判断するんだろう?しかも相手は動いてる車の車内だし?

これなら、進んです技術を利用して移動中は

使えない様にすればいいのにと思います。

ナビも対象になるそうで、少し無茶な規制になりそうですね。

取り締まられて素直に、認める人が少ない様に思います。

そんな、スタートの12月、当社も決算期の最終月!

今月はラストファイトの月です。

で、本日から新入社員さんが2名入社!

朝から、ドタバタなスタートを切ってますが、

連勤記録作りながら頑張ります。(笑

で、おいらの小指シリーズ!

術前の小指!

術後の小指!

明かに見てわかると思いますが、

『伸びてーーますよーーーー』(喜

後は、骨の中に突き刺さってるピンを抜いてどうなるか?

楽しみですので、術後経過UPしますね。