お祝い会・・・

2019.11.27

取引先でもあり同い年でもありの友達が

代表取締役に就任しましたので、お祝い会を開催して来ました。

懐かしいメンバーも集まり、楽しいひと時でした。

二代目の代表者としての役目を受けた彼、

皆さんからのプレゼントはしっかりと記憶ではなく

記録していく為の、『ボールペン』これから数多くの

書類に、代表者として自身の名前を刻んでいく大事な用具です。

判断したら、サインが必要になりますからね(笑

本当に、この人で会社大丈夫なんでしょうか?

おそらく本日は気持の良い目覚め!

それからの二日酔いに悩まされる事でしょう(笑

そして、おいらの小指シリーズ!

今日は朝一で病院へ!

診察室へ入るやいきなり抜糸!覚悟決めてないのに(涙

指も細いですが、糸も細いので困難な作業、

ピンセットとハサミでの作業ですが、ハサミの先が

傷口に当たり痛いのなんの(涙

ぐっとこらえて完了しました。

今日からはまた、別の固定具を装着して、まずは第二関節のリハビリ

まだ、指の中には関節固定のピンが指先から第一関節に向けて

刺さったまんま、これ抜く事考えると・・・(恐

ぞぉーーーーーっとします。