この時期に・・・

2019.10.27

東京モーターショーレセプションを終え

夜は屋形船にて会食、その後は久々の銀座へ(笑

そして、翌日は一人土浦へ移動!

この時期になんと花火大会です。

って言うか正式には『花火競技大会』

日本全国の花火師が集まり自慢の花火を打ち上げ

競い合う祭典に出席して来ました。

覚えてる方もいるかも?そう昨年観客席に花火が流れて

2018は中止になった協議大会です。

一日の来場が70万人(岡山市の人口)が終結、

花火が3万発以上上がる協議大会、凄いのなんの・・・

桟敷席からの花火は迫力満点、音が胸に響いてました。

天気も、気候も最高に良く素晴らしい花火が見れました。

その後、筑波に移動して飲み会!関東の人は飲み方が違いすぎます。(涙

そして、今朝は早朝に起きてANAフライト帰松して少々仕事!

明日からの月末商戦に備えます。(笑

 

花火のムービーがアップ出来次第公開しますね!