襷をつないで・・・

2019.10.13

晴天気温26度!気持ちのいいマラソン日和

揃いのワンコインTシャツもを着て・・・

最後のゴールまで襷をつないで走って・・・

 

走って・・・

楽しみながら走って・・・

走って・・・

走って・・・

皆で走って、無事に42.195kmを完走しました。

何とかギリギリのサブ4(笑

皆の力が終結したいい襷リレーになりました。

若いのに皆クタクタ(笑

その後は友達のお店にて打上げ!

本来はスタッフ全員参加だったのですが、

ほんと急遽どうしようもない仕事が入り、

2名は仕事、2名は地元の地方際、1名は所用の試験にて

スタッフ8名でトライしました、途中女性陣が(涙・・・

なので、最終は男6人でリレー(笑

ま、でもかなり楽しいいい運動になりました。

来年は2チーム対抗戦でもやりましょかねぇ(笑

最近、打上げや飲み会の最後の〆を、自ら志願してくる

TAKAYA君 明るい性格の彼のお陰で〆も楽しく締まりました。

明日からの仕事が楽しみ、筋肉痛ロボットと働いてるのが目に見えます。(笑