お祝い・・・

2019.10.02

祝賀開始の乾杯挨拶!

宮崎の友人の社長就任パーティーに出席して来ました。

有難い事に、宴のスタートの乾杯を切らせて頂きました。

27年の歴史ある会社の世代交代!

これからの若き社長力に期待の会社です。

日本商工会議所青年部にて海外事業を共に取り組んだ仲間

嬉しいお祝いのパーティーでした。

参加メンバーも日本中から宮崎を目指し集合

久々の仲間にも逢えました。(喜

そして飛行機に飛び乗り帰松!

夜は少しずつ2020年に向けて動き出した

愛媛県防衛協会青年部松山チームの懇親会!

今回は忘年会等々の打ち合わせでしたが、

全く話がかみ合いませんでした。(笑

やっぱお酒飲んでからのマジ話は駄目ですね。

結果決まったのは、キャンプクラブの話と、

東京で爆発してる、バナナジュースの話ぐらい?

昨日は居酒屋二件ハシゴ酒、焼酎にガリ入れて飲むのって知ってます?

ガリ酎ハイって今凄く流行ってるそうです。

それを飲む為に二件も居酒屋ハシゴ、この時点で酔っ払い確定でしょ(笑