お疲れ・・・

2019.09.29

一日フライトシュミレターを操縦してからの

実機でフライト、その後の打上げ!

空港長の乾杯の挨拶からスタートしました。

フライトシュミレターの担当でしたが、

これって意外と疲れるんですよ(笑

無邪気にはしゃぐ子供パイロット君!無茶苦茶な操縦するの

を阻止し共に飛ばすので、もう飛行機があり得ない姿勢になったり

画面見てたら本当に酔いますよ(笑

中には山や海に突っ込んだりと、見てないと何処へ行くやら!です。

でも、無邪気に遊んで笑ってる子供を見ると楽しいですね。

そんな空の日、知人のホンダジエットが松山空港を離陸!

かっこいいですね~これならどこでも行けます。

一度は乗ってみたいなー

もちろん操縦でですよ(笑

9月最後のサンデー今日も一日頑張りましょう!