周年・・・

2019.09.26

青年三団体交友フォーラムで共に切磋琢磨してる

法人会青年部40周年記念事業に、来賓として参加して来ました。

商工会議所青年部歴代会長と言う名の下で、三団体の交流が始まった

2011年以降の3団体歴代会長が集まっていたので懐かしいのなんの(笑

団体の垣根を越えての青年経済人の交流!

共に色んな事業に取り組んだ仲間なのでとても楽しかったです。

写真は撮れませんでしたが、記念講演は、『私が社長です』で

有名なアパホテル代表取締役社長、元谷芙実子さん!

社長で企業の成長は変わる!胸にグサッとささる貴重なお話でした。

でも、御年72歳(驚)物凄く元気で今でも現役営業トップらしいです。

凄く馬力が感じられました。

そして、お酒を交わしての大懇親会!

流石の盛り上がり、今日までの何度も何度も会議を重ね

積み上げた結果が出ていました。

最後は実行委員長締めの挨拶!

男泣き!ま、やった分だけ涙は流れますよね。

法人会青年部40周年おめでとう御座いました。

(私も、現役会員なんですけどね。笑)