夏の終わり・・・

2019.08.27

トライアスロン中島大会が終わるといつも夏の終わりを感じます。

そりゃ、8月ももう終わりなので夏も終わりですが、

トライアスロンが終わると同時に気温が下がり朝晩がかなり涼しく

なります。なんか寂しい気持ちですが、季節のかわりなので仕方無いですね

そして、中島姫が浜ビーチに立つ姫が浜荘もトライアスロン終了と同時に

営業が終了しました。こちらの終了は夏の終わりではなく、

長期間の役目を終えての終了、解体工事に入ります。

この宿とは30年以上のお付き合い、何か悲しい気もしますが、

また、新たに生まれ変わるので楽しみでもあります。

最初に来たのは、私が15歳の時にキャンプに訪れたのが初

考えてみるとあの時のビーチは凄い人でした。

新しく生まれ変わって、またビーチの元気を取り戻してほしいですね。

来年は記念すべき第35回大会になるので楽しみです。