慰労会・・・

2019.07.25

昨日は船橋にて、国際ビジネス委員会、委員長への

サプライズ慰労会!

一年を通じてバリバリ活動したメンバーに久々再開、

悪ノリが増して、凄い慰労会になりました。(笑

当日誕生日の先輩へのサプライズ誕生会!

もう何が趣旨だったか?訳が解らなくなりすぎる勢い

二次会、三次会・・・へと行ったみたいですが、

終盤はほぼ記憶なし状態でした。

でも、本当に悪さがパワーアップ、ノリも飲みも半端ねーでした。

毎度の如く今朝は委員長のスマホが無いからのスタートでした。

誰かが誰かのカバンに入れてたみたいで、スマホは遠く離れた場所に(笑

でも、無事に騒いだ結果もあって見つかりました。

酔っぱらっての悪ふざけは凄さが違います。

このメンバーと飲む時は、全て自己管理してないと絶対にダメ

一年かけて恐ろしさ共々いい勉強になりました。

なかには弁護士さんもいるのですが、相談はしても無駄のようです。(笑

今後の国際ビジネス予定もほぼ日程が決まりました。

今年度は、台北、台中、そしてアメリカ予定です。