二日目・・・

2019.07.23

朝から京都に移動して、私行きたいシリーズ2日目

少し雨模様ですが、車に乗ると雨、観光地に着くと曇り

丁度いい観光が出来ました。

ここは私が行きたかった場所、伏見稲荷神社!

なんで行きたかったかと言うと・・・

商売繁盛の神様だからです。(笑

寺田屋や、月桂冠大蔵など、全ての行きたいリクエストに

こたえて観光完了!、今朝の便で帰松しました。

帰って見積やら、請求の締め確認やら、時間を見つけて

アクパレからの、新車の商談2件、あっと言う間に就業時間

もう少しで残業になるところでした。(笑

そして、また明日から関東出張!

明日は梅雨明けですかね?