備え・・・

2019.05.24

何かが変・・・

明日からの尾道ライドに備えて、バイクの点検&セッティング

ライトを付けようとパーツを見てると、一つ部品が足りないような、

この部分はネジが入るのでは・・・

でもこれで取り付けても、いがいと固定出来ています。

でも、やっぱへん?

LINEで店長に確認して見ると・・・

この部品が付きますよ~って即答!

『下さ~い』→『差し上げます。』にて解決しました。

やはり持つべき者は、友ですね。(笑

そして夜は、久々の割烹鶏一八ミーティング!

大将のつまらないギャグを久々に聞いて、何故か爆笑!

会社の進み方と役割について真剣に話ました。

もうすぐで今年も半年、そして残り半年でいよいよ2020年突入!

しっかり目標もって進んで行きましょう。

 

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。