健康・・・

2019.05.15

先日の笠岡農道空港でのイベントが、

山陽新聞に掲載されました。

子供達が一生懸命に小型飛行機を引っ張っての

タイムトライアル!飛行機好きになってくれれば有難いです。

 

そして・・・

一昨日から少し体調不良、そんな中6kmRAN

昨日は見事に風邪でダウンしました。

夜の異業種交流会もキャンセルして、21時から爆睡

やっぱり健康が一番ですよねー、体調不良になると

とくにその時感じさせられます

今朝少し怠さが残ってますが、何とか回復!

風邪薬を飲むとぼーっとしますね(笑

でもそんな中、税理士さんといつもの月例ミーティング!

私の毎月の損益計算とズレが出ていましたので

何度もお願いし、再度見なおしてもらって・・・解決(喜

嬉しくすっきりしました。(笑

経営者なので、今どう動いてるかぐらいは解ります。!

今月もぶっ飛ばします。