平成・・・

2019.04.30

平成1年に始まり31年4月30日にて終えようとしている平成

まさに今日は最後の日です。平成1年私が19歳の時

年号が平成となったあの日の事を鮮明に覚えています。

何をしても今日は平成最後の日、そして明日は令和初日!

平成の終わりも仕事、令和の始まりも仕事!

新しい時代の幕開けが楽しみ・・・

世の中が好景気で平和な時代へ進みますように。

令和に入ったら、歴史を振り返る為に読んでみようと

思って一冊購入しました。

そして昨日、和泉北の広い土地を買って大展示場と工場を作り

新しい時代に向けて、投資関係の会社を登記した・・・

『夢』を見ました。(笑