高気圧・・・

2019.04.27

今日は北西風の強い中朝から大分へフライト、

昨日から松山に来てる大分青年部のメンバーを

大分空港まで送り届けて来ました。

わずか20分のフライトで大分に着陸!

思った以上に喜んでいただけました。(笑

帰りは眠くなるようないい天気をソロフライト!

向かい風で25分のフライトでした。

帰松後、予定には無かったのですが、急遽、

違う機体エアロスバルの無線機とトランスポンダーの

テストにてまたフライト、竹原まで飛んで広島アプローチに

コンタクト、全ての無線機の正常送信の確認をして

からの、タッチ&ゴートレーニング(笑

久々のエアロスバル、やっぱいい機体ですねぇ、

巡行速度は少し遅いですが、本当に乗りやすい

エアロスバルは大好きな機体です。

途中・・・

フェアー会場も上空から監視しておきました。

皆さまお疲れ様でした。