寒桜・・・

2019.04.03

韓国、釜山から帰国後その足で広島へ

また名前につられてレモンラーメン(笑

レモンの酸っぱさを期待して食べましたが、

見た目とは違い酸っぱさはありませんでした。

美味しく頂きました。(感

そして、帰松してそのまま会社の花見へ参加!

お日様のあるうちのビールは飲めましたが・・・

日が沈むと、寒さ我慢大会の花見(笑

毎年本当に寒さの中の花見です。

しかし良くこの一番寒い日を予測できるもんですね(笑

露店の方が、寒さ大丈夫ですか?って心配までしてくれて・・・

でも、当社のスタッフは馬力が違います。

寒さもなんのその、ビールの空き缶でお湯を沸かして

から焼酎のお湯割り、お腹が温まり3時間花見!

中々やるでしょ(笑

 

今日のヤフーニュース見てビックリ!

こんな国があるんですね(驚

でも、私はここへ9月ぐらいに行かないとならないんです。

アルコールも飲めないみたい(涙