委員会納会・・・

2019.03.26

福岡空港から直行便にて、石垣の地へ・・・

国際ビジネス委員会メンバーで

時間の無い中の打ち上げに行って来ました。

子供に戻り自転車乗ったり・・・

星の砂探したり・・・

皆が輪になって歌ったり・・・

一年間の疲れを皆で労って来ました。

熱いメンバー、そして多くの事業を一緒にこなしたメンバー

トラブルや、段取り間違いや、失敗も凄く多く

ありましたが、壁が大きいほど終えた時の喜びが大きいです。

出来ない事は絶対にないと思い皆で歩んだ道・・・

最後の歌は、「オワリはじまり」男泣きでした。

本当にいいメンバーに出会って、チャレンジ出来た事に

心から感謝です。

最後は、一日自由行動、ゴルフ班、ダイビング班

そして釣り班に分かれて行動、私はもちろん(笑

最後の晩餐は、釣り班の釣ってきた魚でおいしい料理を頂きました。

これからは、このメンバーの活躍のサポートに専念いたします。

一年間本当にお疲れ様でした。

そして、良い出会いに心から感謝です。

また逢う日まで、good-by