微笑みの国・・・

2019.01.28

昨日は凄く天気の良い中のフライトを楽しまて頂きました。

松山空港を離陸して、九州大分空港から南下ルートの

ANA那覇沖縄行き、写真は桜島上空!

大分空港を超えて南下ルートに入ると雲仙が見えるほどの視程の良さ

凄いいい天気でした。

そんな快適なフライトをえて、沖縄那覇空港に到着!

沖縄と言えば・・・

もちろんソーキそば(笑

390円でこのボリューム、お腹がいっぱいになりました。

本当に美味しい(喜

その後は少しロングなフライト!

新しい王様パート1を8話全部見終えました。

で、微笑みの国バンコクへ到着!

私は今日から、国際交流事業の為バンコク㏌

スタッフさんは社員旅行にて観光、別々ですが

地元みたいな場所なので安心します。

さ、今回はバンコクの見方が変わるような、そんな気がします。(笑

でも、気温35度の気候でスーツの移動は地獄ですね。

しかも、かなり眠たいし・・・